TOP

栄町は風俗が楽しいので私の体験談を参考に遊んでみてください!

念願だった栄町ヘルスに行ってきました!

栄町は近所だったので、子供の頃から存在は知っていました。そこが風俗街であることを知ったのはいつの頃だったか忘れましたが、かなり前からいつか大人になったら利用してみたいなーと思ってましたね。そして、ついに風俗を利用できる年齢になりました。初給料をもらったらパーッと風俗で遊ぼうと思っていたのですが、先日ようやくその夢を叶えてきましたよ。利用したのはヘルスです。店舗型店は全国的にも数が少ないと聞いていたので、栄町のヘルスを利用してみたかったんですよ。お店や女の子選びに失敗して後悔したくはなかったので、「栄町 ヘルス」でネット検索し、評判が良さそうなお店を選びました。女の子は店頭でモザイクなしの写真を見て決めました。選んだのはちょっと年上のお姉さんっぽいタイプの人です。初めての風俗だったのでリードしてくれそうな人が良かったんですよ。お姉さんは予想通り優しく責めてくれて、僕のムスコは大満足です。一番興奮したプレイはシックスナインですね。あれは反則です。エロすぎます!

最近のマイブームはオナクラに落ち着いた

自分は自他ともに認める風俗好きだと思うのですが、正直ただベッドで女の子を責めたり、フェラや素股をしてもらったりするだけの普通の店には飽きてしまいました。何かもうちょっと刺激がほしいというか新鮮味がほしいんです。そう思って、いろいろなお店をリサーチしました。最近のマイブームは栄町にあるオナクラです。むしろ「風俗といえば栄町のオナクラでしょ!」な勢いで通い詰めています。そこに自分が好きな某アイドルに似たすごくかわいい子がいるんですよ。その子に自分のオナニーを見てもらえるんです。すごく純粋な子で、顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしてくれます。なんだかその姿を見ると、ものすごくムラムラするんですよね。昔はまさかこれだけで出せるとは思えなかったのですが、実際にやってみるとわかります。オナクラ、なかなか良いです!実は栄町は自宅から電車で一時間ほどかかる距離なのですが、このオナクラのために通っています(笑)